Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Fourth Birthday tickers  フーちゃん's Blog 12月も終わっちゃうよ~

フーちゃん's Blog

幸ちゃん&あっくんの成長日記といろいろ



12月も終わっちゃうよ~

もう12月ですねー。年賀状準備のため、久々パソコン立ち上げw
もう日記やめた~?って思われてたかしら アハー

忙しくって・・・この間まで、幸暉にうつされた手足口病に苦しんでいました
しかも発症が旅行中!というアクシデント?つき。
その日記も今度、ボチボチ更新していきま~す!
その後は、クリスマスというのにノロの嘔吐風邪にも感染。
無事年末を迎えられるのでしょうか・・・

とりあえず、10月12日~11月14日更新しました!みてね~

COMMENT

●ちんたんさま!

お久しぶり~!
ちんたん覚えてるよ
かなりごぶさただね。
更新少ないけど、ときどきみにきて~!
今度そちらものぞきにいくわ!

●元気?

v-522年賀状ありがとう~♪
ブログのURLがあったので早速アクセスしてみたよv-522

あ、お久しぶりです。
う~ん・・・なんと自己紹介すれば良いのかな^^;
短大で一緒だった“ちんたん”です。とか?(笑)

子育てがんばってるね!
楽しそう~v-346

ワタシもブログ書いてるので、
時間のあるときにでも見にきてね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

Profile

フーちゃん

Author:フーちゃん
育児やお出かけ日記です。
コメントくれると嬉しいです^^

二人の男の子のママです☆
こうちゃん2003年7月生まれ
あっくん 2006年12月生まれ

更新少ないですがまたきてね~
どうぞよろしくお願いします!

アクセス数
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
音楽も聴けます♪

©Plug-in by PRSU

魔法使いpapiと星のシャワー

魔法使いpapi

risa

魔法使いpapi
papi

★キラキラ
HeroRisa

Weather Report


-天気予報コム- -FC2-

