Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Fourth Birthday tickers  フーちゃん's Blog 姫路旅行最終日

フーちゃん's Blog

幸ちゃん&あっくんの成長日記といろいろ

スポンサーサイト


姫路旅行最終日

旅行最終日までいいお天気に恵まれました
昨日宿泊は伊賀。伊賀といえば忍者!
ってことで、またもフロントの方にオススメ場所を聞いて出発
楽しみです。
どこも桜が満開で、とってもきれい。お天気が良くてほんとに良かった!
バァバが大好きで、手をつないで歩きます。楽しそうよ。
看板にも忍者がついていて、ワクワクどきどきww
バァバと手をつないで 伊賀といえば忍者の看板
変身できる場所はいくつかあるんだけど、案内所の人のオススメ場所『愛間亭』へ。
せっかくだから・・・わたしも変身してみました
親子で仮装 愛間亭
赤いのがわたし、紫が姉、小さい赤2人がこうきとまぁくん、あっくんは黒です。
顔が隠れているので、あまり羞恥心はありませんww
途中ボランティアだと思われて道を聞かれたりしましたけど?
笑われたりもしましたけど? なにか?
こうきとまぁくんはもうノリノリ?ポーズも取ってくれます。
こうきの忍者 まぁくん忍者
あっくんはイヤで大泣き。なだめすかして何とかきてくれたものの、頭巾は拒否!
途中からは機嫌を直してポーズをとってくれました。
『ゴーグリーン』
ゴーオンジャーは終わってますけど?
あっくんの忍者 3人でポーズ!
子どもたちはいろんな人に「かわいい~」といわれ、写真を撮られたりもww
イヤ~楽しかったわ~~

仮装が終わったあとは通りがかりの和食どころでご飯。
名前は覚えてないんだけど、どれもとってもおいしかった!
この旅、ご飯にハズレがありませんでした。
こうきのお昼お子様ランチ あっくんはカレー
その後は、トイレ休憩以外はほとんど寝ていた子どもたち。
かなりはしゃいで走り回ったもんね~。楽しかったね!
ハシャギ疲れか? あっくんもネンネ
とてもとても楽しかったです。ご両親さま、ありがとうございました。
疲れて寝込まないようにお願いいたします(笑)
ちぃちゃん、一緒に行けるように交渉してくれてありがとう!
また一緒に旅行行こうね

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

Profile

フーちゃん

Author:フーちゃん
育児やお出かけ日記です。
コメントくれると嬉しいです^^

二人の男の子のママです☆
こうちゃん2003年7月生まれ
あっくん 2006年12月生まれ

更新少ないですがまたきてね~
どうぞよろしくお願いします!

アクセス数
Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
音楽も聴けます♪

©Plug-in by PRSU

魔法使いpapiと星のシャワー

魔法使いpapi

risa

魔法使いpapi
papi

★キラキラ
HeroRisa

Weather Report


-天気予報コム- -FC2-

