Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Fourth Birthday tickers  フーちゃん's Blog 習い事

フーちゃん's Blog

幸ちゃん&あっくんの成長日記といろいろ



習い事

4月からは、21年度の習い事が始まります。
空手とスイミング。内容は変わりませんが。
先月まで木曜日に空手とやっていたスイミング。
疲れて空手がままならなかったので、今期から土曜日にすることにしました!
木曜日に仲良くなったシンペイくん、シュンスケくんも同じく土曜日になったので
楽しくやっていけそうです。よかった~

9日 空手21年度初日!
なのに、なんとなんと、先生方が日にちを勘違いしていたとのことで来なかった!
え~~~??そんなことあるの???
いつもくる時間にこない、10分過ぎ20分過ぎ、センターの人がきたのはそのくらい。
丁重なお詫びのもと、最終日の次の日に追加になりました。
この後どうしようかと思ったけど、友達のシンペイくんたちと夕飯を食べることに(笑)
ジャスコのバーミヤンで楽しくご飯食べちゃいました(笑)

11日 スイミング21年度初日!
今日はある程度のクラス分け。はじめてサンと、ある程度泳げる子と。
やっぱりスイミングが一番あってるな~楽しそう。
スイミング再開 シンペイくんとシュンスケくん
スイミングの後は、サンストリートまで移動して、仮面ライダーショーを見ることに。
ちょっと忙しい~ 自転車でえんやこら移動
最近すっかり仮面ライダーにはまっているこうき。
開始30分前に着いたので前のほうにも座れ、3列目で楽しく鑑賞!
すごい人だった! しかも暑くてクタクタよ。
こうきも成長したもので「がんばれ~!」とか声かけも上手にできるようになってた。
楽しそうだったので、連れて来た甲斐あったわ~
ディケイドショー ディケイドと電王
なんと終了後には、握手会も! すべて無料っていうのがすばらしい。
ドームとかだったら、鑑賞に1500円、握手で800円は取られるに違いないww
電王との握手が一番うれしそうでした。 ちなみにディケイド・電王・キバが出演。
ディケイドと握手 電王と握手
終わったあとはトイザラスにも寄って、疲れきって夕飯も食べて帰宅。
次の日休みでよかった・・・

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

Profile

フーちゃん

Author:フーちゃん
育児やお出かけ日記です。
コメントくれると嬉しいです^^

二人の男の子のママです☆
こうちゃん2003年7月生まれ
あっくん 2006年12月生まれ

更新少ないですがまたきてね~
どうぞよろしくお願いします!

アクセス数
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
音楽も聴けます♪

©Plug-in by PRSU

魔法使いpapiと星のシャワー

魔法使いpapi

risa

魔法使いpapi
papi

★キラキラ
HeroRisa

Weather Report


-天気予報コム- -FC2-

