Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Fourth Birthday tickers  フーちゃん's Blog 2009思い出① USJへ

フーちゃん's Blog

幸ちゃん&あっくんの成長日記といろいろ



2009思い出① USJへ

お久しぶりでございます なんと前回の日記から早半年!
今回の日記、作成中に間違えて全消しして やる気うせていたフーちゃんです。
もう年末、クリスマスも年賀状も終わったことだし、過去日記をかいておかねば~

5月10~13日 二泊三日で大阪へ家族旅行に行きました
この時期『新型インフルパンデミック』大騒ぎのちょっと前。
わたしたちが帰ってきてすぐ後、関西圏で大流行…危なかったけど、何事もなく帰ってこれました。
新幹線で駅弁を楽しみつつ大阪へ
阪神タイガース大ファンのパパ、毎回阪神Tシャツを着ていって、知らない人に声をかけられますww
野球の応援に行くんじゃないのよ~ (行きたそうですがww 子ども達が大きくなったらだね~)
宿泊は、全泊『ホテルユニバーサル ポート』割と新しいオフィシャルホテルです
今回でオフィシャルホテル全制覇~。ポートが一番いいかも。キレイでパークメチャ近!
新幹線で大阪へ 泊まったホテル ユニバーサルポート
着いた日は、ホテル裏手から出ているフェリーに乗って、天保山の水族館&ショッピングマーケットへ。
たこやきを食べたり、おもちゃを見たりして過ごしました。
2日目3日目は、USJへ 
なんとUSJは、誕生月・翌月はパスポートが安く買える! 5800円が5100円くらいだけど。
(詳しくはUSJ HPまで) 変わる可能性ありますが、集客のためか、いろいろやってるのでうれしいww
TDRにも導入してほし~い ま、無理でしょうけどww
入口前 こうちゃん&ママ 入口前 あっくん&パパ
今回、幸ちゃんは『ジュラシックパーク』などのジェットコースター系もたくさん乗りました。
こどもたちのお気に入りは『ジョーズ』大げさに驚くと喜びますww
夜は、どこぞのパクリのような夜のパレードが始まっていました。キレイだったよ~
ジョーズ 夜のパレード
こどもたちも大喜びでおめめキラキラ 連れて行ってよかったと思う瞬間です。



風邪を引くこともなく、元気で帰ってこれました。
また行きたいね~ 次はいつごろかな…

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

Profile

フーちゃん

Author:フーちゃん
育児やお出かけ日記です。
コメントくれると嬉しいです^^

二人の男の子のママです☆
こうちゃん2003年7月生まれ
あっくん 2006年12月生まれ

更新少ないですがまたきてね~
どうぞよろしくお願いします!

アクセス数
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
音楽も聴けます♪

©Plug-in by PRSU

魔法使いpapiと星のシャワー

魔法使いpapi

risa

魔法使いpapi
papi

★キラキラ
HeroRisa

Weather Report


-天気予報コム- -FC2-

