Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Fourth Birthday tickers  フーちゃん's Blog 母の日でした^^

フーちゃん's Blog

幸ちゃん&あっくんの成長日記といろいろ

スポンサーサイト


母の日でした^^

この間、手抜きで作ったキノコのタラコパスタで・・・
「ママ~!おいしいよ~!15ポイントあがったね~」とすんげ~褒められ…
微妙な気分のフーちゃんです 15ポイントってまた微妙な数字w
手抜きじゃないときにいっておくれ~

さてさて、昨日は母の日でしたね 
「いつもありがとう」ってステキなプレゼントをもらいました 
字もいつのまにか上手になったんだね~感涙
パパとステキな色のカーネーションを選んできてくれました
写真じゃわからないんだけど、私のすご~く好きな色にラメ入りのキラキラカーネーション
今はこんなのがあるんだね~ どうもありがとう。
母の日カーネーション
わたしも、双方のお母様方いつもありがとう とっても感謝しております
夕飯は寿司をいただきました

COMMENT

●みいみちゃんようこそ~

みいみちゃんようこそ^^いつもいっさごんの成長も楽しみにしてるよv-9
似顔絵付きお手紙は、パパの誕生日などに書かせるようにしていたら、母の日に突然
もらいましたよww
まずは練習wで、「いいな~ママもほしいな~」とつぶやくと。

●ごぶさたです。

おひさしぶりです。母の日でしたね~。毎年両母にプレゼントを贈っていますが、もらうのはまだ…。ああ、私がカーネーション+似顔絵付きお手紙なんてもらえるのは一体いつだろう…。

●ウナパイさんようこそ

コメントありがとうございます
ランチは基本手抜きですから
でも我ながらおいしくはできましたキノコと大葉と玉ねぎがうまー
夕飯は戦争弊害ありまくりでしたよ~
来期はどうなる

●手抜き?

手抜きキノコのたらこパスタは戦争中かな?w
こんなとこにも戦争の弊害が!?

でも褒められるとはさすがふーちゃんw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

Profile

フーちゃん

Author:フーちゃん
育児やお出かけ日記です。
コメントくれると嬉しいです^^

二人の男の子のママです☆
こうちゃん2003年7月生まれ
あっくん 2006年12月生まれ

更新少ないですがまたきてね~
どうぞよろしくお願いします!

アクセス数
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
音楽も聴けます♪

©Plug-in by PRSU

魔法使いpapiと星のシャワー

魔法使いpapi

risa

魔法使いpapi
papi

★キラキラ
HeroRisa

Weather Report


-天気予報コム- -FC2-

