Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Fourth Birthday tickers  フーちゃん's Blog フラ充実の1日

フーちゃん's Blog

幸ちゃん&あっくんの成長日記といろいろ

スポンサーサイト


フラ充実の1日

こんにちは  雨ですね 珍しく日記毎日書いているからかもしれませぬ…
 
こんな日は家でまったりといきたいところですが、月3回習っているフラの日でございました
楽しいですよ~   が…なぜか毎週フラの日は雨が多い…晴れ女パワーdownか~?

5月29日(土)に初めての発表会に参加ということもあり(亀有リリオホール)
本日は通常通っている昼の教室と、通っていない夜の教室との合同練習と1日フラづくし
昨晩は、とあるもののせいで早朝4時半就寝、7時起床とスッカリ寝不足ですが~楽しんで参りました^^

昼 発表会の曲目 【Hali'ilua】ハワイ島のハリイルア湖を讃える、キレイな曲です。
  4月からずっと練習していますが、とにかく早くて難しい
  笑顔基本!だけど、笑顔にするとフリ間違える、フリ間違えないようにすると笑顔なし。
  発表会までに猛特訓です^^

  新曲習いました 【I am Hawaii】ハワイのラブソング。愛を歌ってます。いい曲ですよ~
  こちらは、ハリイルアと違ってチョーーースロー。
  ゆっくりだと一見簡単そうなんですが、フリの荒さが目立つので丁寧に踊らなければなりません。
  手足がプルプルプルプル…ゆっくりなのも難しいのです

夜 発表会の曲目の練習および立ち位置決め。18時から20時までみっちりお稽古。
  上手な方ばかりの中、一生懸命だけが売りで練習してまいりました
  夜のクラスの練習曲【Honolulu Hawaii】見学&混ざって踊ってきました。ステキな曲です。
  もっともっと上達したいな~。明日は筋肉痛に悩まされるでしょう。

新東京タワー スカイツリーこの間撮ったものですが^^
行き&帰り、お天気の良い日は自転車で浅草まで向かっています
40分ほどかかりますが、爽快です。
途中に見えるのは新東京タワー「スカイツリー」作成中
みるみる大きくなります。
本日は386mの高さまで成長してました^^ 
早く完成しないかな~

COMMENT

●ぐりチャンさま

フラ興味あるのー?
今度みにきてくださいまし恵美ちゃんとでも(笑) 

今回は初舞台恥ずかしすぎて誰にも見られたくない(笑)旦那さんにも~
微妙な心理です。

●NO TITLE

フラけっこ~興味あるから見に行きたいなv-119
発表会、頑張ってねv-221

●ha~toさんようこそ

コメントありがとうございます^^
セクシ~なダンスは全く見られませんwww
頑張ります!どうもありがとうv-218

●NO TITLE

5月29日亀有に行けば、フーちゃんのセクシ~なダンス見れるんだ。(ウソですごめんなさい)
フラ習ってるんですね、ゆ~ったりしたイメージがふーちゃんにぴったりな感じがします。
頑張ってくださいね!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

Profile

フーちゃん

Author:フーちゃん
育児やお出かけ日記です。
コメントくれると嬉しいです^^

二人の男の子のママです☆
こうちゃん2003年7月生まれ
あっくん 2006年12月生まれ

更新少ないですがまたきてね~
どうぞよろしくお願いします!

アクセス数
Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
音楽も聴けます♪

©Plug-in by PRSU

魔法使いpapiと星のシャワー

魔法使いpapi

risa

魔法使いpapi
papi

★キラキラ
HeroRisa

Weather Report


-天気予報コム- -FC2-

