Lilypie Kids birthday Ticker Lilypie Fourth Birthday tickers  フーちゃん's Blog 近況その②

フーちゃん's Blog

幸ちゃん&あっくんの成長日記といろいろ

スポンサーサイト


近況その②

一気に書くと明日もまた雨が降るぞと心配しているフーちゃんです。
降ったらゴメンね? 梅雨入りしたし~仕方ないってことで許して~

5月23日 姉たちと劇団四季のミュージカルを観てきました!
(はじめての方、フーちゃんは姉2人いるのですよ。似ているといわれますw)
サウンドオブミュージック「サウンド・オブ・ミュージック」
映画も大好きなんですよ~
曲も内容もとっても大好き

さすが劇団四季、スバラシイ!のひとことです。
美しい歌声! 泣けてしまうほどでした~
子どもたちもたくさんでていたのですが、一番下は5歳くらいかな?
ともかくスンゴイ上手なの!癒されまくってきました。

そして本日の目玉?は、やっぱり母の休日ならではの「おいしいランチ
銀座の香港飲茶「柿安」にて、おいしい飲茶バイキングを堪能したよ~
帰りにはアフタヌーンティもして、とっても充実一日でございました
明日からまた頑張れそうです。
柿安 香港飲茶 お茶

6月2日 近所に待望の(7年くらい待った!)大型複合施設ができました~
イトーヨーカドー基本、専門店たくさんの「アリオ」楽しすぎます。
毎日「出勤」状態で通ってますw 
楽しすぎる~ 毎日お金を使ってます(が、カード払いなので罪悪感覚えないのが危険w)
2日、3日には近所向けのプレオープンがありました。 混んでたよ~
ぱくぱくパティシエという、子どもがクッキー作りできる聞いて、こばとのお友達と「クッキー作り」してきました。
3歳児でも充分作ることが出来て、とっても楽しかったです~
お姉さんの説明を聞く→道具を用意→生地を伸ばして型抜き→自分で焼く
45分くらいで全工程終わります。生地はおいしいお菓子屋さんの生地を使ってるのでおいしかった!
あっくんもとても楽しかったようですw また行こうね~
説明を聞く クッキー生地を伸ばす
焼きに行く 完成!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

Profile

フーちゃん

Author:フーちゃん
育児やお出かけ日記です。
コメントくれると嬉しいです^^

二人の男の子のママです☆
こうちゃん2003年7月生まれ
あっくん 2006年12月生まれ

更新少ないですがまたきてね~
どうぞよろしくお願いします!

アクセス数
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
音楽も聴けます♪

©Plug-in by PRSU

魔法使いpapiと星のシャワー

魔法使いpapi

risa

魔法使いpapi
papi

★キラキラ
HeroRisa

Weather Report


-天気予報コム- -FC2-

